--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-26

植え付け3W後のサントリナシルバーリーフ 

根付いたサントリナ

11/8に植えつけたサントリナシルバーリーフが無事に根付きました。置き場所は朝から夕方まで十分に日が当たる環境、乾かし気味に育てています。
植え付け時に根鉢を崩しましたが問題なかったようです。育てやすく丈夫な印象です。

>>サントリナの植え付け記事へ戻る
スポンサーサイト

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

苗って、やっぱり植え付けて2~3週間たつとなじんでくるんですね。昨年はただ楽しんでいただけなのですが、この秋からはいろいろよく観察しています。
今日、ついまた花屋に行って、いくつか買ってしまいました。myuuuuuさんのところで見たサントリナも大小サイズがあって、買おうかな~と迷ったのですが、他の花とのバランスがとれなかったので辞めました。なのでこちらの様子を楽しみにさせていただきま~す♪

りらさん♪

サントリナ、植え付け直後は根鉢を崩したためちょっと触ると転びそうだったのですが、今はもう触ってもびくともしません。ここまでくれば安心ですよね♪
お花屋さんに行くとついつい植物が増えてしまいますよね^^; どんな植物を買われたのかなぁ~?植えたらブログupお願いします♪
実は私もほしい植物が・・・もう一本、バラをお迎えしようと計画中です。一月中旬入荷予定ということでそわそわしながら待っています*^^*
プロフィール

miyuuuuu

Author:miyuuuuu
2009年11月に南関東に小さな家を建てました。最近アルバイトを始めました。大好きなガーデニングの時間を大切に、でも夢に向かってコツコツと。

このブログには植物の成長と日々の観察で気がついたことを綴っていこうと思います。また旅行記もアップしてあります。

自分の備忘録だけでなく訪問してくださった皆さんの役に立つブログとなることを願って★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。