--------


2011-03-05

クロッカス成長の記録2 ~葉っぱの展開 2011

クロッカス20110305

クロッカスが順調に葉っぱを伸ばしています。
植え付けのときは3球だったのですが、出てきた芽は5つくらいあってうれしい誤算クロッカスは1球から複数芽出るのですね。


関連記事
クロッカス成長の記録1 ~芽吹き(2011.1.21)
クロッカス成長の記録3 ~開花(2011.3.8)

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもやっと動き出して、咲き始めました。そうそう私も、1つの球根から一つ出るんだとばかり思っていたら、複数出てきたのでうれしくなっています♪♪

りらさん♪
きれいなクロッカスさっそく見させていただきましたよi-194
我が家も同じ山吹色のクロッカスを植えました~。早春に似合ういい色ですよね♪
我が家のももうすぐ咲いてくれるのかと思うとワクワクですi-179待ち遠しいなぁ。
プロフィール

miyuuuuu

Author:miyuuuuu
2009年11月に南関東に小さな家を建てました。最近アルバイトを始めました。大好きなガーデニングの時間を大切に、でも夢に向かってコツコツと。

このブログには植物の成長と日々の観察で気がついたことを綴っていこうと思います。また旅行記もアップしてあります。

自分の備忘録だけでなく訪問してくださった皆さんの役に立つブログとなることを願って★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
