--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-05-31

花壇の風景2012 5月~ピンクとブルー~

花壇20120531-1
手前(白と青):宿根リナリア 中央(青)クレマチス(ビチセラ)ジェニー 中央(ピンク)つるバラ(CL)ピエール・ド・ロンサール 右(白)つるバラ(CL)つるアイスバーグ 右奥(オレンジ)バラ(ER)レディ・エマハミルトン (2012.5.31撮影)

つるバラ、ピエール・ド・ロンサールのピンクとブルーの組み合わせはずっと憧れでした。今年4月に入って手に入れたクレマチスのジェニーが咲いて、憧れのカラーコーディネートが実現したのでupします

花壇20120531-2
(2012.5.31撮影)

宿根リナリアは「乾燥気味、雨に打たれると倒れる」という性質上、出窓の下に最適。南関東の我が家では青々したまま越冬します。

花壇20120531-3
(2012.5.31撮影)

エマのオレンジもまたいいです。来年はこの奥に真紅のバラを配置する予定
スポンサーサイト

theme : ガーデニング
genre : 趣味・実用

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【花壇の風景2012 5月~ピンクとブルー~】

手前(白と青):宿根リナリア 中央(青)クレマチス(ビチセラ)ジェニー 中央(ピンク)つるバラ(CL)ピエール・ド・ロンサール 右(白)つるバラ(CL)つるアイスバーグ 右奥(オレンジ)バラ(ER)レディ・エマハミルトン (2012.5.31撮影)つるバラ、ピエール・ド・ロンサールのピ?...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

miyuuuuu

Author:miyuuuuu
2009年11月に南関東に小さな家を建てました。最近アルバイトを始めました。大好きなガーデニングの時間を大切に、でも夢に向かってコツコツと。

このブログには植物の成長と日々の観察で気がついたことを綴っていこうと思います。また旅行記もアップしてあります。

自分の備忘録だけでなく訪問してくださった皆さんの役に立つブログとなることを願って★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセス数
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。